ヴィンテージショップで購入した、bmwのつなぎです!160cmですが、くるぶしを2.3折りしていました。サイズは不明ですが、50kgで写真のように着ていました!元々はメンズのものだと思います。いろんな方からだね!とかかわいい!とか言われていたので気に入っていたのですが、好みの系統が変わったらので出品します。気に入って着てくれる方がいたら嬉しいです^ ^#オールインワン #サロペット。whim gazette ウィムガゼット DENIM ALL IN ONE2。girlish ガーリッシュ モンローサロペットSt.cecilia。journal standard luxe 11OZデニム オーバーオール